top of page
  • 執筆者の写真株式会社AZAI

「手指衛生おしぼり」のページを追加しました!

更新日:2021年2月2日

株式会社AZAIでございます。 2021年に入ってもコロナウィルスの猛威は留まることを知らず、愛知県にも再び緊急事態宣言が発令される状況となっております。


つきましては、弊社としても少しでも皆様に安全をお届けできるよう「手指衛生おしぼり」のページを追加させて頂く運びとなりました。

詳しくは弊社HP内の製品ページより「手指衛生おしぼり」のページを見て頂けると幸いですが、本記事でも少しだけご紹介をさせて頂きます。





AZAIのおしぼりは、厚生労働省で定められている消毒方法に加えて、更に塩化ベンザルコニウムを使用しております。塩化ベンザルコニウムは、新型コロナウイルスにも有効である事が経済産業省より判断されています。防腐剤としてコンタクトレンズ洗浄液等にも使用されている界面活性剤の一種になります。 まだまだ予断を許さないコロナウィルスの猛威に対し、この機会に是非、AZAIの「手指衛生おしぼり」を使って感染対策をしてみませんか? お問い合わせは下記、弊社お問合せフォームからお願いいたします。 https://www.azai.co.jp/contact ご注文は下記連絡先までお願いいたします。 0586-78-4343 本記事の内容をもっと詳しく知りたい方は、下記の資料及び弊社HP「手指衛生おしぼり」のページをご覧ください。

【AZAI】手指衛生おしぼり資料
.pdf
Download PDF • 383KB




※上記をクリックすると「手指衛生おしぼり」のページが開きます。



閲覧数:76回0件のコメント
bottom of page