top of page
  • 執筆者の写真株式会社AZAI

おしぼりで拭え感染不安!!

株式会社AZAIでございます。

コロナウィルスの脅威は留まることを知らず、昨日(8月26日)時点で下記のように感染者は増え続けております。

8月26日までの合計感染者数 愛知県合計 4,332名 日本合計  64,752名 そんな中、中日新聞にて「おしぼりで拭え感染不安 業者と飲食店、除菌力発信」という記事が取り上げられました。 会員登録制の記事ですので、全文は載せられませんが。。。。

記事の一部を抜粋いたします。


「二百二十社が加盟する全国おしぼり協同組合連合会(名古屋市)はおしぼりの除菌力の発信を強化。国の衛生基準を満たしたおしぼりは、新型コロナウィルスの撃退に有効とされる次亜塩素ナトリウムで消毒し、手の雑菌を99%以上、減らす効果がある。」


と記載されております。

弊社も全国おしぼり協同組合連合会に加盟しており、国の衛生基準を満たしたおしぼりを提供しております。

そして布おしぼりの有効性については、実は弊社でも先日HP上の記事でも取り上げました。

※下記弊社HP該当記事のリンクになります。こちらの記事もご覧頂くとより詳しく内容をご理解いただけるかと思います。

記事名:「布おしぼりの減菌効果ご存じですか!?」


まだまだ猛威を振るうコロナウィルス!この機会に是非、弊社の”おしぼり”を使って感染対策をしてみませんか?

お問い合わせは下記、弊社お問合せフォームからお願いいたします。


ご注文は下記連絡先までお願いいたします。

0586-78-4343


今回ご紹介しました中日新聞記事の全文を見たい方は下記からお願いいたします。

※全文閲覧は会員登録が必要になるようです。

閲覧数:109回0件のコメント

Comments


bottom of page